アサイーが手軽に買える日が来るといいんですけどねーなど、大好きなアサイーを効果的にとって、魅力的で簡単なダイエット、ビューティーを追求するブログです。1ヶ月で10kgの減量をしていた自身の経験などを元に、皆さんも楽しく長く続いてしかも効果的なダイエットや、美肌を楽しみましょう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

アサイーが手軽に買える日が来るといいんですけどねー




とはいっても、あちこちのコンビニでは売ってますけどね!
お値段が…なかなか毎日買える値段じゃない
なのでネットでまとめて安くなる通販ですねえー
アサイー♪ずっと気になっていた商品なので購入できてうれしいです。

無糖タイプに無糖のヨーグルトに入れて食べたのですがこれだと何も味がしないかな(笑)バナナでも入れて食べられればかなりいい感じになりそうです。



無糖タイプは果物かシリアルを入れて、加糖タイプは無糖のヨーグルトに入れて食べてみたいです。

今回は無糖タイプを購入したのですが次回は加糖タイプも気になるところですね(^^)

まず、おつうじがよくなったことと体調が、少しよくなったような・・味は、まぁまぁです。

一日、疲労感を感じたときは2回食べたりしていました此処だけの話、生理が予定日より3日くらい早まったのは栄養の取り過ぎでしょうか?

わかりませんが。。それから、生理痛がひどかったのが、少し、和らぎました。アサイーのおかげかもしれません。

姉から薦められて姉の分とまとめて加糖を購入しました。

そのまま半解凍で食べたり、ヨーグルトに混ぜて食べています。 私は食べ始めたばかりで効果は実感していませんが、姉は肌の調子がイイ☆と言ってました。



アサイーにバナナ、野菜ジュースをミックスして朝食にしています。 美味しいですし〔私には〕これをいただくと利尿作用が働くようです。

とにかく気に入っています。美味しいです。ブ ラジル留学中の娘やそのボーイフレンドに勧められ以前よりアサイを購入してました。

アサイ=ブラジルと思い、ブラジル食品専門のショップより取り寄せていましたが、 楽天でアサイを検索し、あまりの安さに驚き即、注文しました。

はじめ送料無料の3セットは数が多いと思いましたが、冷凍ですし、この値段なら毎日飲んでもいいと思いました。

今は毎朝、朝食としてアサイ1パックにバナナ1本と鉄分入り乳飲料250cc、冷凍ブルーベリー1スプーンをシェークして飲んでいます。毎日にしたら体調も肌の調子もますます良くなった気がします。でも1番は味です。朝から美味しすぎて、幸せな気分になります。シリアルに混ぜるのも美味しいです。



以前から気になっていたアサイー(^^)一ヶ月ほど何処のショップで購入するか悩みました。

私は体が弱く今は休職中なので、何か体にいいものをって思っていたのですが、

アサイーはショップによって値段が違うので色々レビューを見てここのショップに決めました。

あと加糖だと鉄分の吸収が悪いらしくここのショップは無糖があったのも購入の決めてでした。

これから毎日アサイーを食べて元気になるぞぉぉ(*^^*)

欲しいと思いたって注文させていただくと、すぐにお届けしてもらえ、思い立ったらすぐ!!

というのが、まず嬉しかったです。アサイーは一回使い切りで冷凍されているので、大変使いやすく、 自然なお味が最高です。

また、より健康的にしたかったので、

夏の時期はお風呂上がりに毎日アサイボウルを作って食べています。

鉄分やポリフェノールなどが入っているので嬉しいです。バナナと苺、ブルーベリー、ラズベリーに牛乳、グラノーラとはちみつで食べています。

美味しいですし、食欲がなくても食べられるのでご飯代わりに食べたりします。

ハワイで食べた味が忘れられずに帰国後すぐ注文して3週間ほど飲み続けています。

貧血にいいとあったのでそれのおかげかも。夏の間は当分続けてみます。

アサイボールが大好きでハワイに行った時は毎日欠かさず食べています。

私の元気の素になっています。最近パッケージが変わったので中身を比べてみると少し内容がかわっていたのですが、わかるようであれば教えて下さい。

アサイーがとてもいいと聞いて、飲むことに。豆乳とバナナとブルーベリーをいれてスムージーにして毎朝飲んでいます。

まだ体にいい影響というかそういうのはありませんがとてもおいしく飲んでいます。1個ずつ小分けなのでとても使い勝手がいいです。




TOPアサイーアサイーが手軽に買える日が来るといいんですけどねー

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://acailovediet019.blog.fc2.com/tb.php/7-838fd439
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © アサイーでダイエットと美容をラクラク克服! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。