どうしてアサイーダイエットにはパウダーがいいの?など、大好きなアサイーを効果的にとって、魅力的で簡単なダイエット、ビューティーを追求するブログです。1ヶ月で10kgの減量をしていた自身の経験などを元に、皆さんも楽しく長く続いてしかも効果的なダイエットや、美肌を楽しみましょう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

どうしてアサイーダイエットにはパウダーがいいの?


どうしてアサイーダイエットにはパウダーがいいの?

それはもちろん
手軽だからですね


なんとしっても

アサイーは

熱に弱い。
加熱処理をしてしまうと、アサイーの栄養素がにげてしまう。


だから、
アサイーはほとんどの商品がスムージーだったりドリンクだったり、なんです。

アサイーの栄養を体にとりこむために、理にかなった製法なんですよね。

そして、

アサイーパウダーがどうして、
ダイエットにはアサイーのなかでも最適なのか。


まずはその作り方。

アサイーをフリーズドライ、
してしまうという、
熱を加えない製法ですね。


そして。
アサイーを摂取する際も

水や冷たいものにも簡単に混ざるので、扱いやすいです。


アサイーの栄養素・ミネラルの数値がたくさん出ていますが、
そのアサイーの栄養素を調べたものは

アサイーのフリーズドライパウダーだということなんです。


そしてパウダーは水分もなく、
まさにアサイーを粉状に、栄養素もそのままに

凝縮したものなんですね。


なので、
しっかりとアサイーの重要な栄養素を体に摂取できますね。

これで美肌や便秘解消、貧血などに効果を上げた、という方は多いです。

パウダーだったら甘みを加えたければ自分の味で加えられますし、

アサイーのパウダーも小分けにしてどこにも持ち歩けますし、
水があれば吸収できます。
(舐めるだけでもいけますよ~)

と、いうことで、
アサイーのフリーズドライパウダーは、
毎日続けるためのダイエットにとって、

とても力強いパートナーだと想います。


サンバゾンのアサイーはとても有名ですね



これはほんとお勧めですね。

  



携帯からはこちら画像で購入できます



  





アサイーで簡単長続きするダイエット

http://acailove019.web.fc2.com/


TOPアサイーどうしてアサイーダイエットにはパウダーがいいの?

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://acailovediet019.blog.fc2.com/tb.php/47-54d33b19
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © アサイーでダイエットと美容をラクラク克服! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。